twitter_card[:card] /> twitter_card[:site] twitter_card[:url] twitter_card[:title] twitter_card[:description] twitter_card[:image]



AutoReserve
全自動の飲食店予約代行サービス
食・グルメ
AutoReserve
全自動の飲食店予約代行サービス
食・グルメ

サービス概要

日時・人数・場所などの条件から現時点で予約できる飲食店を選択の上、リクエストを送ると予約を代行してくれる無料アプリ。
予約代行リクエストは複数送ることが可能でリクエストが送られた順番に予約を行っていくため、予約が取れた時点でそれ以降のリクエストは自動でキャンセルされる。

AutoReserveは、予約に関する客側の面倒を解消するだけでなく、飲食店側の問題も解決する。飲食店はアカウントを作成すると以下の機能を利用することができる。
1. 同様の予約を何回も断らずに済む
AutoReserveを通しての予約で飲食店側が断ったものは予約不可のステータスとなり、ユーザー側の検索に出てこなくなるため、同じ時間・同じ人数の予約を何回も断らずに済む。
2. 電話を受ける時間の設定
AutoReseveからの自動予約電話は設定した時間にかかってくるようになるため忙しい時間帯の電話を避けることができる。
3. キャンセル料の受取
電話予約ではキャンセル料をもらうことができないことが多いが、AutoReserveでは予約時にユーザーのクレジットカードの登録が必要となるため、お店側がキャンセル料を設定している場合、設定したキャンセル料全額を受け取ることができる。

飲食店側の利用料金については、キャンセル料を設定した予約できちんとユーザーが来店した場合のみ、送客利用料(キャンセル料金×予約人数×2%)をAutoReserveに支払う。
例:キャンセル料金5000円、予約人数2人、実際に来店した場合の送客手数料:200円(5000×2×0.02=200)
※外部サイトを通してAutoReserveが予約を行なった場合は、キャンセル料の請求もできず、送客手数料もかからない。

コメント

このサービスを投稿してくれた人

コメントをするにはログインが必要です。

ログイン / アカウント登録