ぱうわん
飼い主が必要な時に必要な時間だけペットシッターを呼べるアプリ
マッチング
ぱうわん
飼い主が必要な時に必要な時間だけペットシッターを呼べるアプリ
マッチング

サービス概要

『ぱうわん』は、ペットの世話を「必要な時に」、「必要な分だけ」プロのペットシッターやトリマーへ依頼することができるサービス。

飼い主は散歩や一時預かり、出張を含むトリミングなど、ペットに必要な日々のお世話を最低30分から依頼できる。シッターは、 動物取扱業に基づく要件を満たす有資格保有者のみ。
GPSを用いてペットとシッターが今どこにいるか確認できるほか、シッターとのチャットでペットの食事や水飲み、排泄の回数なども把握できるため安心して預けることができる。

料金は、レギュラーのシッター(資格要件を満たすが、 資格証明の提出が未完了のシッター)が500円/15分、 プロフェッショナルのシッター(資格要件を満たし、 資格証明も完了しているシッター)は2000円/15分の時間課金となる。

2019年3月現在、ペットの受け渡しは、港区、目黒区、渋谷区の都内3区に限られているが、飼い主が指定した時間と場所にシッターが来てくれる。

2019年夏頃には、アプリにて獣医往診サービスも提供予定。
ペットの急な体調の変化の際にも安心して自宅で診療を行えるようになる。

コメント

このサービスを投稿してくれた人

コメントするにはログインが必要です。

ログイン/ アカウント登録